プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本旅行のツアーに
申込もうと 考えています。

日本旅行で 申し込むのに
この会員だったら 数%割引して
もらえるとかご存知の方いらしたら
教えてください。

あるカードで払えば 3%オフというのも
あるみたいなのですが・・・ 

A 回答 (3件)

初めまして、こんにちは。



割引を受ける為には、
日本旅行店頭での申請(カード提示)以外に、カード会社の旅行窓口に申込みしなければならない場合も
ありますので御注意下さいね^^

【JAF会員】
  「MACH」5%
  「ベストエクセレント」「BEST」3%
 会員様お1人につき同行者3名(計4名)まで各々の割引内容で利用可。
http://www.nta.co.jp/jaf/

【セントラルスポーツ会員】
  「MACH」5%
  「BEST」3%
http://www.central.co.jp/travel/package.html

【UC(クレジットカード会員)】
  「BEST」3%
http://www2.uccard.co.jp/travel/index.html
http://www2.uccard.co.jp/travel/other/package.ht …

【日本信販 NICOSカード】
  「MACH」5%
  「BEST」3%
http://www.nicos.co.jp/hp_trvl/overseas/tour_des …
  
他にも色々あると思いますので、お持ちのクレジットカード会社のHPも御確認下さいね。

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

教えて頂いた カードのように
私の利用しているカードにも
同じ様な 割引対象のようです。

調べてみます。

お礼日時:2005/12/24 18:34

シティカードによる支払いの場合、シティカードトラベルデスクで申し込むと、やはりマッハなら5%、ベストツアーで3%割引になります(日本旅行以外でも適用されます)。



JCBも、一般カードではありませんが、数ヶ月前(?)まで、同様の割引をJCBトラベルで扱っていましたが、現在はポイントが10倍、6倍もらえるというサービスになってしまいました。

参考URL:http://www.citibank.co.jp/ccsi/direct/overseas/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

参考にさせていただきました。

ポイントも 貯まれば大きいですね。

お礼日時:2005/12/24 18:33

いくつか割引になるカードがありますが、年会費無料になるNICOSカードが無難ではないでしょうか。

初年度無料ですので、旅行申し込み用にとりあえずカードを作って、気に入らなければカードを解約してもいいですし。
オードリー・ヘプバーンカードやセサミストリートカードなら2年目以降も年間12万円以上カードを使えば年会費無料になりますよ♪また、年末までに入会すれば商品券なんかも貰えるキャンペーンをやってるみたいですので一番お得なのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきました。
いろいろな 特典があるんですね。
調べてみます。

お礼日時:2005/12/24 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!