プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし貴方が一日だけその人の本心、考え方を聞きだせるとしたら
誰にどんな事を聞きたいですか?(誰でもOKですが
貴方が生まれる前に死んだ人は駄目です)

ブッシュ大統領でもいいしテロリストでもいいし家族でも
何でもいいです。偽造のあの人でもいいですよー^^
 

A 回答 (11件中11~11件)

4年片想いしている彼っ!


本当のところはどーなのよ!・・・って聞きたいデス。。。
まぁ、4年も片想いしてるとそろそろど~でも良くなってきたぁ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4年も片想いですかー
もう聞いてしまえーー^-^) ・・・っていってみる


回答ありがとうございました

お礼日時:2005/12/09 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!