プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。教えてください。私は現在妊娠8ヶ月で来月には実家のある岡山県に帰省し地元で出産する予定です。
出産するにあたり岡山済生会病院に転院するか、岡山中央病院に転院するかどちらにしようか迷っています。
もし、どちらかの病院で出産された方がいらっしゃったら病院の雰囲気、スタッフが親切か、自分がもう一度出産するならそこへ行くか、その他気付いたことがありましたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私は長男を3年前に岡山の済生会で生みました。
そのときは親子完全別室、子供に触れるのはおっぱいをあげるときだけ。主人も生まれてすぐに抱いただけで、家に帰るまで指一本触れませんでした。主人はかなり不満のようでした。
それ以外は食事も良かったし、看護婦さんもいい人ばかりでした。
今は変わってるかもしれないので病院に聞いてみると良いかも。。。
元気なお子さんを生んでくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。なるほど、おっぱいをあげる時以外は触れないんですね。入院中お見舞いに来れるか来れないかわからない主人はいいけど、初孫を楽しみにしている私の両親には酷かも。。とってもよくわかりました!ありがとうございましたー!!