性格いい人が優勝

気のおけない仲の友人に、
金一封に加えて笑いの取れる出産祝いを送りたいと思っています。
打ち止めにと言う事でコンドーム、
処分に困る招き猫や達磨などの縁起物の置物、
などを考えていますがアイデアがあれば教えてください。
多少きつい笑いでも大丈夫です。

A 回答 (6件)

こんばんは。


処分に困るものを・・とお考えなんですね。

写真が無いとダメですが、Tシャツに写真をプリントするというのはどうですか?
家も義母さんが上の子の写真入りのTシャツを作ってくれたんですが、着て出かけることもできないし、ましてや自分の子供の顔写真入りのTシャツを捨てることもできず、ずっと押入れの奥のほうで眠ってますよ。
    • good
    • 0

http://www.lady-china.com/
ケーキみたいなタオルのセットは、どうでしょう?
おみやげに「はい」って渡して、お茶を出していざ食べようとしたら・・・あれ?ってなるかな・・?

http://www.yakimono.co.jp/cart/cart.cgi?view=4
置物返しなら、やっぱり「たぬきの置物」でしょう。
親子3人のたぬきが可愛いですよ。
    • good
    • 0

ウケ狙いということで・・・。


しばらくは赤ちゃんにおっぱいが取られてしまうとおもうので・・

おっぱいプリンの詰め合わせで^^

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/miyage-chaya/700858/700 …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

パンパース10年分



 これやった事があります(^_^)v

他にもありますので、おいおいと(^^;

この回答への補足

これは喜ばれそうですね~
考慮します(^^;
キツイ笑いのアイデアもございましたらお願いいたします(笑)

補足日時:2005/12/16 02:20
    • good
    • 0

こんばんは。

現在7ヶ月目の妊婦です。

コンドーム面白いですね!
うちは初めての子供を妊娠中ですが、やっぱりすぐ二人目とはいけないので、出産後にはきちんと避妊をしなくちゃいけないねって話をしています。(笑)だから友達がくれたらちょっと嬉しくなりますよ。(^-^)
売ってるところにいけば、すごいカラフルなのとか味付とかありますしね。そういうのの詰め合わせって面白そうです。
私も主人と同棲を始めたころ、友達がそういう詰め合わせをくれました。使い切るのにそうとうかかるくらいたくさん入っていました。

ウケ狙いのプレゼントって楽しそうですけど、さすがに処分に困るようなものはやめてあげてください。(^-^;)本当にどうしたらいいか悩みそう・・。
だから消耗品とか食べ物がいいかも。

この回答への補足

面白コンドームの詰め合わせを考えていました、
実用性もあっていいかなと思ってたので参考になりました。
実はその友人から以前に飾り駒の「王将」をいただいて
未だに処分に困っているので、
その仕返しに「だるま」なんていいかなとも思っているんです(笑)
ありがとうございます、
またアイデアがありましたらお願いします。m(_ _)m

補足日時:2005/12/16 02:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!