名古屋駅周辺で忘年会やる予定です。
20-30代中心で15名程度の規模です。
予算をあまりとれないので、居酒屋でよいのですが、
よいところあれば教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

始めまして。


名古屋駅周辺で宴会の幹事を20回以上しています。
お勧めとして、浪花ろばた八角を推薦します。
何といっても、980円で飲み放題できるところは
層はないはずです。(コース料理を頼む必要はあるけど)
無論、料理もうまい店です。
ここだけは、まだ一度も文句を言った人がいません。
詳しくは、下記をご覧ください。

ぐるなび中部版(10%引きのクーポンあり)

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/chubu
    • good
    • 0

下の回答の補足


八角は、大名古屋ビルの地下と、近鉄新名古屋ビル(キャッスルプラザホテルの西のビル)の地下の2個所あります。
内容が少し違うので、注意して下さい

あと、私が使っている検索サイト

ガネット(Kellyの出版元が運営)

http://www.ganet.gr.jp

中日新聞が発行しているオフィス誌Amiの飲食店ガイド

http://www-db.chunichi.co.jp/AMI/amisearch

ほかにも、居酒屋やカラオケ屋など、情報持っていますので、お困りならお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q名古屋にある禁煙の居酒屋(庶民的な予算)情報をお願いします

たばこ嫌いなので、
きれいな空気で
楽しく、お酒を飲んでみたいと思うのですが、
雑誌やグルメ番組、
サイトなどで、
探しているのですが、
うまくみつけられません。
 名古屋駅、栄周辺で、
全席禁煙
(もしくは禁煙席が多い)
庶民的な予算で利用できる、
居酒屋をご存知の方
教えていただけませんか?
2,3人の少人数での利用です。

Aベストアンサー

http://www.kinen-style.com/
を参考にしてみては如何でしょうか。

Q新橋で、お客さんの送別会をします(15人程度)おすすめの場所(居酒屋)ありますか?

こんにちは。

来週、お客さん(得意先の担当者)の送別会を新橋で開催します。
どこかオススメのお店はありますか?
ぐるナビ等を見ればよいのかもしれませんが、実際に行った事がある方のご意見などを聞いた方が良いかなと思いました。
宜しくお願いします。

ざっと、条件を書きますので、このような感じのお店があれば
教えてください。
○人数は15名程度
 個室(半個室)が有ると良いです!
○居酒屋系のところ
○予算は一人4000円くらい
○送別会の主役は20代後半、他の参加者は20代中ごろ~30代後半
です。
○駅に近いと尚良いです。

良い送別会にしたいので、感じのよいお店を教えてください宜しくお願いします。

Aベストアンサー

黒船屋はいかがでしょうか。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000000928.html

新橋の銀座よりです。
朝5時までやっているので、終電を逃した時によく行きました。
裏路地のようなところに椅子を置き、屋外で飲んだりもできます。
雰囲気は、楽しいですし、予算内にもおさまります。

Q居酒屋で働いてる人が送迎会や忘年会をする場合

自分のお店でするのでしょうか。
それとも他の居酒屋で?
どうでもいいことなのですがふと疑問に思って・・

Aベストアンサー

ぼくは昔学生時代、居酒屋でアルバイトをしていました。当時は店が閉店後お店で忘年会や歓送迎会やりました。
お酒は店のをのみました(さすがに高いお酒とかは飲ませてもらえません)料理にかんしては賄いの延長の
ような鍋ものとか、あと宴会でだす料理とか、料理人の得意な品が何品かでてきました。
会費はあまりおぼえていませんが、たしか払ったきおくはありません。
時代や経営者の方針もあるしなんともいえませんが、
当時はそのほうが安くあがるという理由で宴会をしましたね。全国チェーンの店ではなく、都内に5,6件程度店があるタイプの居酒屋ですけど。ま、年に1度か2度ぐらいしかできませんでしたが・・・
あと、たまに趣をかえて、系列の近くのお店でやったことも、かずは少ないですがありますね。

Q新宿を中心に、個室居酒屋

来週彼の誕生日なのですが、新宿を中心に個室があって、おしゃれで気楽に入れるような飲み屋を捜しています!どこかよい所があれば教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

このあたりはいかがでしょうか。

●月の蔵
センタービルにあるので、夜景がキレイです。ココは個室よりもカウンター席がお勧めです。
系列店がいくつか新宿にあります。他にも渋谷や銀座にもります。

http://r.gnavi.co.jp/g002220/
http://www.sanwa-kosan.co.jp/

●Ginzaかなえ 新宿靖国通り店
ちょっと雰囲気のいい居酒屋といった感じです。安くて美味しいです。

http://www.cany.co.jp/indexa.html

●板前ごはん 音音
個室はないのですが、雰囲気はいいですよ。センタービル別館にあります。

他にもこちらも完全個室ではありませんが、仕切られています。

http://r.gnavi.co.jp/g177902/
http://r.gnavi.co.jp/g177906/
http://r.gnavi.co.jp/g454103/
http://r.gnavi.co.jp/g454100/

↓はおこもり系で有名ですね。ドラマの撮影にも使われていることが多いです。

参考URL:http://www.med-dining.jp/

こんにちは。

このあたりはいかがでしょうか。

●月の蔵
センタービルにあるので、夜景がキレイです。ココは個室よりもカウンター席がお勧めです。
系列店がいくつか新宿にあります。他にも渋谷や銀座にもります。

http://r.gnavi.co.jp/g002220/
http://www.sanwa-kosan.co.jp/

●Ginzaかなえ 新宿靖国通り店
ちょっと雰囲気のいい居酒屋といった感じです。安くて美味しいです。

http://www.cany.co.jp/indexa.html

●板前ごはん 音音
個室はないのですが、雰囲気はいいですよ。センタービ...続きを読む

Q京都中心街での忘年会!しゃぶしゃぶかふぐ鍋

こんにちは。いつもお世話になっております。
ぜひ教えていただきたいのですが、京都中心街、三条や寺町、河原町あたりで、しゃぶしゃぶか ふぐ鍋のおいしい店はありませんか?
社長もつれていきますので、ぜひいい店を教えていただきたいです。
(去年は河原町三条の三島亭 だったみたいです)
こちら6人ですので、人数制限などは大丈夫です。
しってらっしゃるかたお願いいたします。

Aベストアンサー

河原町のあじビルの中にしゃぶしゃぶ店がありますね。
名前は忘れてしまいました^^;。
お値段はわりとリーズナブル?だったような。。。
すみません、ご参考までです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報