アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酵素反応への温度影響が関連する食品の保存や加工って何がありますか?全く思い浮かばないので助けてください・・・(>_<)

A 回答 (1件)

なぜそのようなことが知りたいのですか?


学校のレポートなどでしたら利用規約違反です。
理由によっては回答しますが現状では書けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酵素の実験をしたとき、先生がプロテアーゼの話をしました。その時ふと、温度変化が影響する食品はあるのかな?っと思ったのですが思い浮かばなくて聞いてみたのですが、もう教えて頂かなくて結構です!

お礼日時:2005/12/20 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!