モノクロのビットマップ(ウインドウズ98とかのペイントのヤツ)を
PGM(Portable GrayMap)形式に変換したいのですが,フリーソフトでではなく,
C言語で理解したいので,どなたかご存知の方,教えて下さい.

参考になりそうなサイトや,本などでも結構ですので,よろしくお願いします.

A 回答 (1件)

参考URLに画像を扱うためのライブラリがあります。

ソース公開なので、ご自分で見ることが可能ですよ。

ではでは☆

参考URL:http://www.paintlib.de/paintlib/
    • 0