アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この冬、エステに行ってみようと考えているのですが、値段は結構ピンからキリまであるし、「本当にそんなに痩せるの?」と疑ってしまって、どこに行けばいいのか悩んでます。
どこかオススメのエステがあれば教えて下さい;

A 回答 (1件)

こんにちは。



ご気分を害されたら申し訳ありません。

エステに行くお金があったらジムにでも行った方が健康的な体になりますよ。
そもそもエステって痩せるために行くとこですか?
他の方へ 『運動しましょう!!』 って言っておられるのですからご自身でも頑張った方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!
今自分のバイト代でジムにも通ってるんですが、
なんか母が大学の入学祝いにエステに連れてってくれるって言ってるんです(^^;)
もう、結構筋肉もついたし、六キロ痩せたので、自分へのご褒美で行ってみたいなぁと思いまして(^^;)

お礼日時:2005/12/21 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!