アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スピーカーを交換したいと思い、色々と探しています。探していると、10cmとか16cmとか、色々なサイズがあり、どれが良いのか迷っています。16cmの物が、自分の車(R34スカイライン(4ドア))に取り付けることが出来るかどうか不安なので、取り付け可能か教えてください。

A 回答 (3件)

自分の車に合うかわからないということは自分で取り付けはしませんよね??


でしたら買う時にお店の方できちんと店員さんに聞いてはいかがでしょう??店員さんだって特殊な加工をしないと取り付けできないものは売らないと思いますよ。
お店に行って『R34スカイライン(4ドア)に乗っていてスピーカーを交換したいんですけど・・・』と言えばいくつか商品を提示してくれると思います。
    • good
    • 0

特別な加工無しで取り付けるのなら、カタログの適用表で確認すね。

    • good
    • 0

スピーカーのパッケージの箱に、適応車種がかかれていたりしませんか?


もしくは、SONYのフィッティングデータを見てみるとか・・・
sony mobile のサイトから、car Fitting へ行くと、見られますよ。

R34のデータをちらっと見たら、フロントドア用は取り付け寸法が156mmだったので、おそらくおっしゃっている16cmが付くと思います。
一度ご自身で確認されてみてください。

参考URL:http://www.sony.jp/products/me/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!