アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月に、白馬コルチナ国際スキー場にいく予定なんですが・・・
5歳の子にスノボーを初チャンレジしてみようかと思ってますが、
板などを購入しても、その日で飽きてしまうような気がして・・・
なのでレンタルでもいいかな~なんて思ってるのですが、
そのスキー場で板88~108.ブーツが19位のサイズっておいてありますか?

あと、できればこの位の年の子にはどうやって教えるのが一番楽しくできますか?

A 回答 (1件)

スキー場のインフォメーションかスクールに聞きましょう。

聞く場所が違うと思います・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
スキー場のインフォメーションで聞いてみたいと思います^^
車で行く予定なので、近場にレンタルショップがあればそういう情報もほしいなっと思ってます☆

お礼日時:2005/12/23 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!