アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページビルダーでページを作りファイルマネージャーに転送をしました。
転送は部無事完了しました。
しかしこの後、どのようにトップページを今までのものと取り替える作業をすればよいのかわかりません。
使っているのはYAHOOジオリティースさんです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ファイルマネージャーで転送してるのでしたら ファイルマネージャーで index.htmlを 表示でプレビューして確認できますね! 

転送されてれば 前のindex.htmlは上書きされてますから URLにアクセスしても更新してないのでしたら ブラウザの更新ボタンを押してみてください

転送したファイル名が違ってないかも確認して下さいindex.htmになってると 別ファイルなので上書きされませんよ!  
    • 0
この回答へのお礼

できました。そうとは知らず「toppege」で題を作っていたもので。
「index」に変えたら上書きができました。
本当にありがとうございました。

トップページは index.html で作るように説明されています。

現在表示されている既存のページも index.html です。

同じファイル名のものをアップすれば勝手に入れ替わりませ宇。
    • 0

今までのものと同じファイル名で送れば書き換えられます。

常に上書きされるから前のものはなくなりますよ。
    • 0