人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ふと思ったのですが、新生銀行で実施している銀行カード、
32色がありますが、どの色が人気があるのでしょうか?

この内容のランキングがわかるサイト等はあるのでしょうか。
特別理由はないのですが、何色が人気があるのか、
また具体的なランキングがあれば知りたいなと興味があります。

また、もし作るとしたら、個人的にどの色でカードを持ちたいと
思うか、ご意見を聞きたいです。
(繰り返しますが、特別意味はなく単なる興味ですが・・)

もし、知っている方がいましたら、ご返答ください。

A 回答 (3件)

口座開設時・緑のパステル系で悩んだのですが、32番の「ミッドナイト」もかっこいいですよね。

私は13番「オレンジジュース」を選んだのですが、。口座開設の参考にされて平日時間があれば「新生バンクスポット」で作られたらいかがでしょうか?
私も32色カード見本を渡されて選びました。選んだ色のカードもその場で貰え、所要時間はキーボード操作と口座概要説明を聞いて込みで10分弱です。
    • 0
この回答へのお礼

平日なかなか時間がとれないのが残念ですが、
見本があることは知りませんでした。ご回答ありがとうございます。

おはようございます。

「新生銀行」がデータ取りしていると思いますが、
公式サイトで記載する対応はしないでしょうね。

32色以前の旧色カードは持っていますが、変える
つもりは無いですね。 あえて『どの色が良い?』
と聞かれるのならば、「黄色系」が好きなので、
そのうちのどれかでしょうか。

#1さんの「黒」も格好良いかも。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、銀行に聞きたいくらいですが・・
でも公表したら、注目されてカードを作る人が増えそうな気もしますが。

黄色にも薄いものから濃いものまで幅広くありますね。
私個人では薄いものは持っているうちにくすみそうな気がします。
ご返答ありがとうございます。

黒にするといわゆる「ブラックカード」っぽくて

ハッタリかませるかもしれません。(最初だけ)
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
ブラックとホワイトは、中でもキャッシュカードとしては
珍しい(個性的?)と思いました。