今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

ETCマイレージサービスの登録は、原則車載器1台につき登録可能なETCカードは1枚だが、同居のご家族の家族カードに限り、1車載器につき合計4枚まで登録可能との事ですが、この場合の家族カードとは、ETCマイレージサービスを登録した主のETCカードの家族会員のカードという事でしょうか?自分の名義で他クレジットカード会社でもう1枚クレジットカードを作ってもだめなのでしょうか?

A 回答 (2件)

先ほどの方も回答されていますが、これは可能です。

また複数枚持つことで、いろいろな裏技も使えるようです。

参考URL:http://etc.1kuruma.com/archives/2005/10/post_66. …
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考URLありがとうございます。

>自分の名義で他クレジットカード会社でもう1枚クレジットカード

できます。
(私も登録しています。)

ポイントはカード別に計上されますが、
通勤割引が複数回適用できるので
重宝します。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
登録できるんですね。
早速作ります。