dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロートルボクサーとかマケボノさんとかエイちゃんとか、さっぱりわからなかったんですけど、他の試合が放送分よりさらにしょっぱかったのですか?
特に最後の試合は尺の関係で編集でもされたかのような。2ちゃんねるでは「止めるのはええよ」と言う書き込みばかりでよくわかりませんでした。

プライドばかり見ていた私に今日のk1の解説お願いします。

A 回答 (4件)

最後の試合はスリップぎみのダウンをした須藤にパウンドを2,3発でレフェリーストップ。

「止めるのが早い」としかいいようのない試合でしたね。
曙さんは年末恒例ですので、どんなにしょっぱくても放送しなくてはなりません。
エイちゃんは紅白のユーミンに対抗して出したそうです。
    • 0
この回答へのお礼

マケボノさんは来年出るんでしょうかね。

ユー民に対抗?w
視聴率を横取りするって事ですかね。
しかし、格闘技番組で歌手が出てくるって。

いったい視聴率はどれほどだったのかとっても気になります。

結局、ヒーリングとかの試合も流しませんでしたよね。

エイちゃんなんてどうでもいいので、ちゃんと試合を流してほしかったですよ。

曙も気の毒に思えました。まるで見世物ですよ、あれじゃ。そもそも、芸人と横綱戦わせること自体ふざけてると思いましたね。

須藤の試合も、止めるの早すぎだと思いました。スローで流しましたが、須藤の顔がちゃんと映っていなくて、落ちたのかどうか見えなかったし・・・。

これじゃPRIDEに勝てないのも納得です。

視聴率はPRIDEに完敗だったようですよ。
    • 0
この回答へのお礼

曙はほんといい加減にしてほしいですね。勝つまでやりたいなどとがきみたいなこと言ってますしね。
来年はどうなることやら

曙対オロゴン面白かったと思いますよ。

横綱対タレントの試合なんてなかなか見れませんよ(試合内容は残念でしたけど)。エイちゃんいいと思います(視聴率のために)。最後の試合よくあることだと思いますけど、K-1にかぎらずプライドでも。

全体的につまらなかったと思いましたけど結局最後まで見てしまった。これは、主催者の思い通りということですね。
    • 0
この回答へのお礼

つまらないのに見ちゃったんですか?
テレビ局の思う壺じゃないですかw

TBSは他の局まねをした番組しか作れないのです。

格闘技だけではなく他の局では人気があった番組のパクリ番組をよくやっています。

その流れで歌でも入れてみるかとか曙出すかと言う流れだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

もはやなんでもありですね