アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、たまったプリクラを整理するためにプリクラ手帳を作ったのですが、わからないことがあったので教えてください。
プリクラを一度撮ると数種類のプリクラできますよね、普通はその数種類のプリクラを一種類につき一個手帳に張るものなのでしょうか?
(わかりにくくてスミマセン)
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

はい,6種類撮れる機種の場合 プリクラ帳には 6枚 貼ります。


サイズにつきましては 原則 “おまけ”サイズの物です。
ただし 相当気に入った物は 大きいサイズを貼ります。

稀に 雑誌投稿用に 4分割の 特大サイズで撮ります。
投稿致しますのは 1枚のみですから 残りの4枚は 別にストック致します。

私は “貼ったり剥がしたり出来るプリクラ帳”と
“普通の写真をおさめるタイプのアルバム”の 2種類を用意しております。
前者が 一杯になりましたら 後者へ貼り直し を 繰り返すのです。
特大サイズは 前者に貼らず いきなり 後者に貼ります。
前者に収まりきらず はみ出てしまう為です。
    • good
    • 0

そうですね。

私も一種類につき、一枚手帳にはってます。
で、その種類の中で一番大きいサイズのやつをはってます。
    • good
    • 1

私はそうしていますよ~周りを見てもそうゆう子が多いと思います。


同じ種類のを何枚も貼っても仕方ないですし^^;
他のものは友達にあげたり(交換したり)ケータイに貼ったりしますね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事