アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネスレのコーヒー商品コーナーに『楽しいクリスマスをプレゼント』という
キャッチコピーと共にピングー達が勢揃いしてました。
何かプレゼントの応募が出来るのか?もしくは特典があるのか?謎めいた様子で私の心を惑わす笑顔・・・。
誰か知ってたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私は近くのヨークマートで見ました。

「Pinguといっしょに、ハッピースマイル!クリスマスプレゼント」というタイトルで、ヨークマート・ネスレの共同企画のものでした。
ネスレ製品のポイントマークを集めて応募するとPinguのティーポットとマグカップのセットがあたるものですが、残念ながら応募期限は12月15日までとなっています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!疑問に答えて頂けて、とてもうれしいです。

私はジャスコ食品売り場で見かけたのですが、それらしきものが見あたらなかったので、ずっと気になっていたのです。もしかしたら、企画モノをしてたかもしれませんね。今回は残念ですが。
 余談ですが、ピングー大好きなので、『グレイシオのバナナ』は、チェックして応募しました。