電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日初めてスノーボードに行ってはまりました(笑)。
それで早速ウェアを購入しようと思うのですが、どうせだったら自分の好みに合うウェアを着たいです。かわいくて、ちょっと個性的なブランドなどありますでしょうか?その他おススメのブランドありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

17歳、♀です!


初スノボーお疲れ様です!私も昨年末、家族と1泊2日で菅平行ってきましたぁ~♪
ボードウェアですかぁ~これは性別関係なく気にしちゃいますよねぇw
私は7歳の頃から始めてるのですが(1年怪我で断念w)中1の時から意識しちゃいまして…初めて出会ったブランドウェアがSMPです。デザインが結構カワカッコイイです!!有名かどうかは分かりませんが…;
有名ブランドを重視するならBURTONとかDCとかかなぁー。Kiss markとかもあるかな?ただ、値段が…痛いですねぇ↓

と、いう事で私がお勧めするのはSMPです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7歳ではじめたってすごいですね!!きっとご両親の影響でしょうね。とても羨ましいです。有名ブランドはやっぱり値段が痛いですよね(笑)。SMPですか。初めて聞きました。詳しく教えてくれてありがとうございました。色々見てみますね。

お礼日時:2006/01/08 17:00

ウェアってホント悩みますよね。

columbiaなんてどうですか?本気を感じさせる個性感があると思いますよ。ファー付きのジャケットはケッコウかわいいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファー付もかわいいですね~。早速ネットで見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/12 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!