アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホイールのハナシです。
遠隔地に住む知人(車に詳しくない)ホイールを探しておりまして、私の住む街で希望のデザインにあうものを発見しました。
しかし私は日産車以外のオフセットの適合についてはさっぱりなため、どの程度までいけるかという勘がわかりません。
少しはみ出すというのならば車高を下げるなどして対応できますが、はみ出すうえに内側が干渉するとなると最悪です。
JZS151オーナーの方、自動車関係のお仕事の方など経験豊富な方の知識を教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

8JJだと+40~42は必要な様ですね


形状によっては+38でも行ける物もあるようですが、実際填めてみないと危ないです。

9JJだと+47~+50
タイヤサイズが265/40R17だと、リヤは45の様です。
ただしこちらはローダウンのエアサスなら+42でも行ける物もあるようです。

と言う事で、8JJ+30、9JJ+35は無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどやはりトヨタはそんなものなのですね。
大変助かりました!
どうもありがとうございます。

お礼日時:2006/01/07 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!