よろしくおねがいします。
唐突ですが、彼女に自分の携帯内の受信メールがすべて見破られてしまいます。
寝てる間に、携帯をチャックされているようなのですが、受信ボックスも全て削除し、受信履歴も削除しています。
送信ボックスも送信履歴も削除しています。
でもなぜだか削除しているはずの受信メールが、内容までわかるみたいです。
送信した内容はわからないのですが、受信したメールはわかるようです。これはなぜなんでしょう?
跡形もなく削除できる方法があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

auの場合ですが、受信ボックスのメールを削除しても、サーバにアクセスすると30日前までの受信メールは再び見ることができます。

不要あるいは見られたくなければ、サーバから削除してください。
詳しくは、参考URLのNo.1をご覧ください。

参考URL
AUのメール機能についてですが 
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1482075

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1482075
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんとかサーバーにある受信メールを全て削除できました。
携帯はAUだったので、すんなりできました!!
サーバーへのアクセス日時が、彼女と最近あった日にちになっており、
しかも、私が風呂にはいっている時間に、最終アクセス時刻が表示されていました。
てことは、やっぱりサーバーにあるメールを覗きにいっていたんだと思います。
お~怖い怖い。。。
とにかく、これで色々ばれない事を願います。
有難うございました!!!
ほんと助かりました!

彼女のPCか携帯に転送設定されているということは無いですか?

あと、携帯のメールを削除してもサーバーに残っている場合もありますので再受信して見た後、消したらわからないと思います。
質問者様はロックかけ無いのでしょうか?

この回答への補足

考えられるのはおそらく再受信だと思います。
転送設定で見破られているのではないと思います。
携帯をチャックされた後に、ごちゃごちゃ言われますので・・・笑
その、サーバーに残っているメールを再受信したら、二度と受信できなくなるのでしょうか?
また、その再受信の方法を教えてください。
ちなみにロックするのをついつい忘れてしまいます・・。

• 1