電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になっております。
今度、引っ越すことになり、全く土地勘のない神奈川県へ行くことになりました。

ネットで物件を見ていると、中田駅周辺に新築のいい物件があったので、中田駅周辺について調べてみると、風俗店が多数あるようでした。

今春結婚する予定ですが、旦那様にとって治安が悪いような気がします・・・(-_-;)
中田地区に住まれている方はいらっしゃいませんか??

情報下さい!!!

A 回答 (1件)

こんにちは。



私は中田近辺に住んでいて、
子供の頃、通学路でよく通っていましたが、
風俗店が多数あるということは見たことも
聞いたこともありません。
駅からかなり離れたところには
あるかもしれませんが…
噂も聞いたことないので、中田駅からそう
遠くに離れなければ危険はないと思います。

それでも不安でしたら地下鉄の隣の駅周辺で
探してみてはいかかでしょうか?
隣の立場は人通りが多く
怪しい雰囲気はあまりないところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!