電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の生活を捨てて、誰にも(親とか、今までの知人に)知られずに新しい生活をしようと考えてます。温泉旅館などの住込みを探してます。ただ籍とか住所は今のままで(移動するとばれるとすごいまずいので)履歴書とか出さなくても雇ってくれる所あるのでしょうか?どうやって探したらいいかわからず困ってます。訳ありでも雇ってくれる所ならどこでもいいです、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

郵便局員は写真だけでいいですよ。

    • good
    • 0

工場のバイトはいかがでしょうか。


住み込み(寮)でたくさんありますよ。
日曜の求人広告の「株式会社日本ケイテム」には
「履歴書不要の大登録会を実施」って書いてあるし
履歴書いらないっぽい。(ご本人様ご確認できる物をご用意下さいって書いてはアルけど・・・)
住民票を移動しなければばれないんじゃない?

参考URL:http://181450.com
    • good
    • 1

ハローワークに行くと住み込みの仕事は見つかると思います。

職種としては、新聞配達・独身寮の管理人または料理のまかないなど…
住み込みで探しているとハローワークの人に伝えると探してくれます。
ただ、簡単な履歴書はどの仕事にも必要になると思いますが、住民票の移動はしばらくはそのままほうっておいても大丈夫でしょう。

質問者さまの年齢などが分からないので、回答しにくいですが…
借金に疲れて夜逃げですか?
大丈夫ですか、心配です。
    • good
    • 0

昔は パチンコ屋は、誰でも 雇ってくれて 居ましたが、


最近のパチンコ屋は、結構 厳しく 社会保険のあるところは 住民票を提出させられるところも あります。

履歴書を 出さずに 雇ってくれるところは まず 無いですよ。

ウソを 書いても、調べられませんから、履歴書だけは 書いてください。

ただ 何か有ったときのために 本当のことを 書いたほうが 良いと 思いますが・・・・・ 
    • good
    • 2

あなたは男性?女性?


まあ男性でしたら、なんとかなると思いますが・・・たとえばパチンコ店ですよね、代表的なのは。でも最近は少ないと思いますが・・・。
あと風俗系になっちゃうんじゃないかな?住み込みは難しいと思うけど。デリヘルのドライバーとか。日給のところもあると思いますよ。仕事はハードなようですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!