プロが教えるわが家の防犯対策術!

 HPスペース検索エンジンで、

 容量・広告・言語・CGIなどを選択して検索できるすごく
大きな検索サイト(?)があって、有名なのですが、URL
を忘れてしまいました。どなたか教えてください。

 全体的に青っぽかったような覚えがあります。
左上に絵があったんです。人の後姿みたいな。

 どうかお願いします。

A 回答 (1件)

「AltaVista」ですかねぇ。


人の後姿ではなく、山ですが。

参考URL:http://www.altavista.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 違ったのですが、あれからずっと探していて、ようやく
見つけれました。昔にここで見たので、発言させていただいたのですが。

 教えてくださって、本当にありがとうございました。
ちなみに私が探していたのは、下記のURLのところです。

http://us.geocities.com/diddle2do/index.html

お礼日時:2001/12/22 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!