プロが教えるわが家の防犯対策術!

スノーボードに板のメーカー(ちなみにYONEX)のステッカーを貼るのっておかしいですか?つまりYONEXの板にYONEXのステッカーが貼ってある、ということです。「好きなように貼ればいいんだよ」と言われますが、イケてる貼り方したぁ~い!一応雑誌をみて研究したんですけどわからなくって。かっこいー貼り方ってどんなですか?くだらない質問なんですが、お暇なときにおねがいします!

A 回答 (2件)

ステッカーの貼り方の参考ページです↓↓↓


http://www.dmksnowboard.com/special/special-008. …

ステッカーチューンコンテストのページです。見られない画像もありますが、たくさん板が出ているので参考にどうぞ↓↓↓
http://www.beatnutsjpn.com/stc3kekkahappyou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい参考になりました!!見本がたくさんです。みんな色々個性的にかっこよく貼ってるんですねー。

お礼日時:2006/01/15 10:59

定番として良く用いられるのは、(1)ブーツやウエアがDCであれば、DCの大きなステッカー(1,500円くらい)、(2)バインディングがFLUXであれば、FLUXのロールステッカー(今期モデルは無いかもしれません) あたりではないでしょうか?


この2つは、使い方が簡単(使う人が多いので、参考となる写真なども多い)だと思います。

自分が使用しているブランドのステッカーを貼るというのが、一般的です。ですから、YONEXの板にYONEXのステッカーを貼ることは、当然ありだと思います。

ステッカーチューンを本気でするつもりでしたら、どんな感じに張るかを考えてから、ステッカー購入に行った方が良いです。結局、購入したのに使わないステッカーができてしまったり、せっかく買ったから・・・なんていう理由で貼ってしまったりしますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ってかっこいーボードに仕上げたいと思います。あと滑りもかっこよくなれると良いんですけど!

お礼日時:2006/01/15 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!