アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3週間くらいしか絶ちませんが、彼がタイに出張に行きました。すごく忙しいらしく、電話もメールも週に1回くらいです。彼は(私もですが)強がりで弱気を絶対言わない人です。
そんな彼をすごく喜ばせてあげたいので、メールで良い方法があれば教えてください。側に行けたらいいのですが、実家の父親が病気の為いけません。

彼も私の状況をわかってるから気丈に振る舞ってくれて“俺もがんばってるよ”ってしか言ってくれません。
彼もなれない土地に行って、きっといろいろあるだろうと思います。それを少しでも癒せたらと思ってます。
いい方法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

ウインドウズのアクセサリについている「サウンドレコーダ」でメッセージを録音してメールに添付して送ってあげる。

長いメッセージはメールで送るのに適さないのでなるべく短いメッセージを送りましょう。たとえば「好き」だけを録音して送ってあげます。なーんてどうかなあ・・・。
    • 0

こんにちは、shouyaさん。

メールで疲れている彼を癒す良い方法という事ですが、Eカードがお薦めですね。
普段のメールとは違って新鮮な感じでメッセージを伝える事ができますから。
あとはshouyaさんがマメに普通のメールを送っていれば、それでいいのではないでしょうか?

すみません、質問をされているのに何なのですが、結局どうすれば彼が一番喜んでくれそうかは、shouyaさん自身が一番良くご存知だと思うのですが。
ここに書き込みする皆さんは彼の性格等を知らないのですから。

本当に彼を好きなら、すぐ人の知恵に頼るのでなく、もっと一生懸命shouyaさんの頭と心を使って考え、工夫された方がいいのではないでしょうか?
それも恋愛の醍醐味の一つであるわけですし、またオリジナリティーの無い恋愛はつまらない気がします。

生意気な事ばかり書いてすみません。
彼を癒してあげたい、というshouyaさんのお気持ちはわかりますが、状況を拝読する限り、彼との仲が特にせっぱつまっている風でもないのに、”困り度3:直ぐに回答ほしいです ”はちょっと大袈裟なのでは、と思ってしまったもので…。
気に障られたらごめんなさい。
    • 0

はじめまして、癒してあげたいとの事ですが

お金は掛かりますが、彼のスケジュールを予め聞いておいて休日の時に合わせて会いに行くのが一番じゃないですか?
短期遠距離恋愛なのだから、それくらいは出来るんじゃないですか?それにドラマみたいで感動すると思いますよ!

メールだけでは中々彼の状況が分からないし、貴方の気持ちも、伝え切れないでしょう

• 0