プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問なのですが、未経験から為替ディーラーになることは

可能なのでしょうか?


23歳の♂でIT業界に勤務してします。
金融関係の資格なし。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

無理



専門卒という時点でアウトです。
前職ITということは別にすごいことではありません。
TOEIC800とか持っていれば外資系にいけるかもしれません。

fxを知って実際にリアルでやっているのかもしれませんがちょっと儲けてからといって
浮かれていると大損するかもしれません。
為替にトレンドができていてうまくそれに乗ると短期間で数倍にできますが
それが変わったときや突然の変化により大損する可能性があります。

3年以上安定した成果があるのであればわざわざ働く必要もないのでは?
100万を3年間で10億にしたのであればそれを評価してくれる会社もあるでしょう。
100万を3ヶ月で500万にできました。では採用してくれません。
半年後に50万になっているかもしれないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

他の職種を探します。

お礼日時:2006/01/15 00:29

>>私は、専門卒です。



 学歴で差別するわけではありませんが、既卒で専門卒で他業界だと、現実問題として、ほぼ無理だと思います。
    • good
    • 1

あなたは若いですので、大卒ならば可能でしょう。



短資会社などに入れば良いのでは?

他に銀行に入ってトレーダーになるという手もありますが、トレーダーになれる確率は非常に低いですね。(普通は支店の営業)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私は、専門卒です。

お礼日時:2006/01/11 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!