アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通常起動はできますが、セーフモードで起動できません。
PC起動→F8連打→セーフモードでEnter→OS選択→ドライバ?が読み込まれる→pless Etc to cancel lording d347bus sys・・・と表示され、左上に_が点滅してそこから先に進みません。
d347bus sysはデーモンツールが原因かと思われたので、デーモンツールをアンインストールしてみましたが、pless Etc to cancel lording d347bus sys・・・の表示が消えただけで、左上の_が点滅したまま先に進まないままでした。
とても困っています。
もし知っている方がございましたら、教えていただけると本当に助かります。

メーカー:Gateway
チップセット:intel 945G Express
CPU:Pentium4 640
メモリ:DDR 1GB
HDD:250G(7200rpm)
グラフィックボード:RadeonX700Pro

A 回答 (1件)

こんにちは

少し前、似たように標準ではOKでセーフモードでは起動途中で画面が、進行せずに、イライラ×2を経験した記憶があります。
その時は、あたまに来て、強制終了した記憶も(^^ゞ

で、その時は一度、回復コンソールを一度、実行でなんとかセーフモードで起動した記憶が、あります。
やり方は次のサイトを参考のこと。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

プリインストールでも、XPのインストール用起動ディスクを作成で実行できます。
ただ、少し前なので思い出しながら回答を作成しました。
違ってたら、ごめんなさい。
(そのため、自信なしの回答です。)
以上、興味をもたれたら、やってみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(´Д⊂グスン
もう本当に気になって何にも手つかずで…
朝起きた瞬間からこの事考えるくらい心配性で…
友達とかもあんまりこういう事知らないし…
本当にありがとうございますm(__)m