アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日洗濯機やら家電を数点購入して、カードで分割払いにしました。
で、まとまったお金が出来たので、分割にした分を一括で返済したいのですが、
カード会社に言えば変更してもらえるのでしょうか??
緊張してカード会社に確認できないでいます(>_<)

A 回答 (1件)

出来ますよ(^^)



借りたお金を一度に返すんですから、なにも緊張する必要もないと思います。

私も時々、
「これ、やっぱり払います」っていう時あります。
少ない回数だと金利より振込手数料の方が高くつく時(今回は家電だからあり得ないですよね)もありますが
やはり借入は返してスッキリした方が気持ちいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく電話してみます!!
何ヶ月も払うと、落ち着かないですよね!

でも緊張・・・(^_^.)かける電話は苦手だなあ。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/14 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!