プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年までドイツのシュツットガルトのいたベラルーシ代表のフレブ選手ですが、今シーズンからアーセナルに在籍していますが、どのくらいの出場で、どのくらいの成績を出しているのでしょうか。

チャンピオンズリーグでのものはUEFAのページでわかったのですが、リーグなどのものが気になります。チェルシー戦でスタメンだったのは知っていますが、CLのものから考えるとあまり出場できていない気がします。最近の試合でベンチにも入っていないようなものを見かけましたがアーセナルでうまくいっているのでしょうか?好きな選手なので気になります。

A 回答 (2件)

アーセナルのホームページにあったものです。

参考URL:http://www.arsenal.com/article.asp?article=29823 …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。出場はそこそこできているようですね。

苦しんでるようですね。

プレシーズンマッチではいい動きをしてたんで僕も期待したんですが・・・
ボールを扱う技術の高さはアーセナルでも披露しているんですが、とにかく周りとの連携がうまくいっていません。
特に大黒柱アンリへのパスのタイミングが合わないことが多く、攻撃の流れが止まってしまいます。
チームメイトもフレブが素晴しい選手ということは十分承知しているので彼には何とかがんばってほしいと思っているのがひしひしと伝わりますが、ここまでは空回りしてる感じです。
ようやく前節初得点を挙げたときフレブを皆で囲んで喜んでいたのが印象的でした。
ただ彼独特のリズムがアーセナルにフィットすればプレミアを代表する選手になれるんじゃないでしょうか。
これからに期待です。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。
やはり苦しんでいたのですね。脚が早く、パスのうまい選手なのでプレミアはあっていると期待したのですが、アンリと呼吸が合わないのはアーセナルでは痛いですね。そうなるとやはり同ポジションはピレスやレジェスも力があるため、そちらにいってしまいますから。
周りとの連携がうまくいけばアーセナルの後半の巻き返しの起点になれる選手だと思うので、使い続けてほしいです。