川添登さんの「生活の母体としての都市」という、(おそらく)論文が収められている書籍または雑誌を知りたいので、知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
 お願いします。

A 回答 (1件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「★『日本民俗文化大系11 都市と田舎=マチの生活文化=』 (小学館 S60・8)」
この「第一章」にあるようです。

ご参考まで。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~bk8s-sndu/bunkenNA.h …
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。
書籍検索でも出てこなかったので、とても困っていました。