プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月末、平日に大阪から天橋立へ車で日帰り観光予定ですが、ズワイガニの鍋とか食べたいと思います。

北近畿(天橋立、舞鶴あたり)でおいしい蟹料理の店を教えてください? 「ぐるなび」とかではなかなかヒットしません。

(よかったらこちらも→)ちなみに旅館の料理は泊まらくても食べれますか?

どうか教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

こちらは?

    • good
    • 16

旅館での日帰り昼食プランは、いろいろな旅館で実施しています。

もちろん、今頃はカニのコースです。
天橋立、宮津の代表的な旅館を列記しますので、各ホームページを開いて調べてください。

天橋立 文珠荘・ホテル北野屋・天橋立ホテル
宮津  宮津ロイヤルホテル・茶六別館・清輝楼

どこも、温泉があって、入浴も可能です。
また、旅行社(JTB・日本旅行・近畿日本ツーリストなど)でも、昼食プランを実施していますから、パンフレットをもらってみてください。
そのほうが確実かもしれませんね。
    • good
    • 4

蟹は最盛期ですから美味しいでしようね。



京都の北部には旅館・民宿がてぐすね引いて待っていますよ。
天橋立 「鳥喜旅館」と、網野 「羽衣荘」を抽出しましたが
これはごく一部です。

参考URL:http://travel.nihonkai.com/toriki/plan06.htmhttp://travel.nihonkai.com/hagoromo/plan04.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!