激凹みから立ち直る方法

1月9日にネットで口座申込書の郵送を頼んだのですが今になってもまだ送られてきません。普通これくらいかかるもんですか???それとももう一度申込書郵送をお願いしたほうがいいのでしょうか???

A 回答 (4件)

資料請求で一週間、申し込みで二週間くらいでした。

• 0

もう一度申込書郵送をお願いしたほうがいいのでしょうか

その必要はありません。20日前後はかかると思います。情報保護法とかで日数がかかってしまうようです。
    • 0

私は2年前作ったときは10日ほどで来ました。

しかし、今は株ブームで個人投資家が多く申し込み、証券会社は大忙しらしいです。
楽天証券の口座を申し込んだときにあまりにも遅いので電話で聞いたら申込者が殺到しているいっていました。

新聞などでも開設者は前年比何十パーセント増しとも言われてますからね。もう少し待たないとダメですね。
    • 0

私は2年前作ったときは10日ほどで来ました。

しかし、今は株ブームで個人投資家が多く申し込み、証券会社は大忙しらしいです。
楽天証券の口座を申し込んだときにあまりにも遅いので電話で聞いたら申込者が殺到しているいっていました。

新聞などでも開設者は前年比何十パーセント増しとも言われてますからね。もう少し待たないとダメですね。
    • 0