dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと大き目の灰皿の下に敷く物を、レースで編みたいと思います。
昔取った杵柄で、感にたどって編み出したのですが、製図がないとどうもダメです(*_*;。
編み方の図案製図のサイトをご存知の方、教えてくださいませんか。

A 回答 (1件)

この回答への補足

灰皿敷きは、回答いただいた編み図にバリエーションを加え、お陰様で素敵なものに仕上がりました。
今は、編み図のコースターを作っています。
もう、10枚できましたよ(^_^)v。
有難うございました。

補足日時:2006/01/28 12:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
早速、参考にさせていただきたいと思います。
他にも見つけたらお願いします(^_^)/。

お礼日時:2006/01/23 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!