音楽関係(作曲や歌・編集)などを
パソコンをつかってやる会社って
ありますか??
あるなら、たとえばどこですか
雑誌を買うお金がなくて困っているので質問しました
教えてください

回答 アドバイス 補足 お待ちしています

A 回答 (2件)

こんばんは。

どこ?という質問に明確な社名は出せませんが。
求人サイトや、レコード・制作会社の公式Webなどをこまめにチェックされてはいかがですか?
着メロやカラオケの制作・編集から、MIDIプログラミングなどレベルの差はあれど、時々求人を見かけます。

私が一番最近で見かけたものではここにありました。
http://www.find-job.net/
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。

音楽業界求人求職情報サイトミュージックジョブ・ネット

というのがあります。
他にプロダクションなんかは名鑑がありますので図書館
などにいって御覧になるとよろしいと思います。

参考URL:http://musicjob.net/
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。