dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

センターでこけて志望校のセンター利用入試に絶対に受からないレベルの点をとりました。
一般入試はこれからで一般入試の願書はもう出したのですが
「どうせ受からないしな・・・」と思いセンター利用の願書はまだ出していないのですが、センター利用の願書を出したら一般入試で有利になることはありますか?
もし関係なければ調査書があと一枚しかないので他を出願しようかと思っているのですが願書は明日の消印有効なので少しあせっています。

くだらない質問かもしれませんが切実です。
大学関係の方や詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>センター利用の願書を出したら一般入試で有利になることはありますか?



そんなことはありません。あったらみんな出しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、志望校は入試問題や受験者の成績開示をしないので ちょっとヒイキしてくれるかなぁ~なんて思ってたんですが、甘さ極まりなかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!