dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨今のライブドア騒動で、ラ社が上場廃止になるのは目に見えてる状態です。
しかし、グループ会社等を見れば会社としてはまだまだ「財産」が残ってると思われます。
もし上場廃止になったとしても、その後再上場し、現在持ってる株が上がるという事はありえるのでしょうか?
それとも全く新しい会社として再上場するのでしょうか?

A 回答 (3件)

一度このような事態に陥った場合、再上場する際の審査が厳しくなるので、随分~先になるんじゃないでしょうか。


再上場されれば、株価があがることは勿論あります。
買収された場合、何にもなりませんけれど。
    • good
    • 0

西武鉄道が再上場と言っていた期限は、そろそろ過ぎているのではないかと思います。



可能性があっても、時間がかかります。数年単位で。

既存株主をどうするのか、全く不明です。
    • good
    • 0

再上場の可能性は少ないと思いますがゼロではないと思います。


だから買います。10円以下なら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!