プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある会社が株式を上場しているどうかはどう調べればわかりますか?

質問者からの補足コメント

  • ググってHPを見てその情報がないと言う事は上場していないと言う事でしょうか?

      補足日時:2019/05/20 15:52

A 回答 (4件)

ここで、社名を入力、ヒットすれば、東証または大証に上場です。


https://finance.yahoo.co.jp/

大手だから、上場しているとは限りません。
サントリー、竹中工務店など、沢山あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
使わせて頂きます(^o^)

お礼日時:2019/05/23 18:24

新聞を見る


その会社のHPを見る
    • good
    • 0

その会社のHPで、沿革もしくは会社概要を閲覧すれば、上場しているか否かは判明します。

    • good
    • 1

ググれば一発

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!