電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4月から大学生になる者です。
現在、もう少しで免許を取れるというところです。
通学の為に中古車ですが買っていただけることになりました。
燃費や維持費から軽自動車にしようと思っていますが、あまり車に詳しくないためにどういう軽自動車があるかわかりません。女性が丸っこい車に乗っていればかわいらしいと思いますが、男(自分)が乗っていると少し恥ずかしい気がします。
なので大学生の男が乗っていてかっこいい車を教えてください。
身長は179センチで細身です。
大学までは、片道30分、街乗りです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (14件中11~14件)

ムーヴカスタムですかね。


黒系だと似合うと思います。
室内も結構広いし、個人的にはお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムーブカスタムは良いですね!
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/29 08:46

完全に個人の好みですが、スズキ ジムニーか三菱パジェロミニあたりがいいと思います。


ワゴンRなどは女の子っぽいイメージがあるので・・

けっこう大勢でどこか行ったり遊んだりするのが好きならばバモスのようなかたちも便利でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジムニーやパジェロミニは良いですね!私は、テリオスキッドがかっこよくていいな思っているのですが、燃費のことを考えると、悩みます(^_^;
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/27 20:16

こんにちは。


中古ですよね?。

一番無難なのは「ダイハツ ムーブ」
二番手は「スズキ ワゴンR」
三番手は「ホンダ ライフ(ダンク)」
御参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムーブやワゴンRも良いと思うのですが、
街中にありふれていて、しかも女性が乗っていることがかなり多い気がします。
若い男性が乗っても大丈夫なんでしょうね。確かに無難だと思います。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/27 20:08

#1さんのリストに ダイハツ コペンを追加。


オープンカーは良いですぞw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにカッコいいです!可愛らしいけどかっこよくて良いですね。
軽にもオープンカーがあるとは知りませんでした。
春や秋にオープンで走ると気持ち良さそうですね!(^o^)
参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/25 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!