プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月20日頃にタカシマヤカードを申し込み、今月12日に会社へ確認の電話がありました。で、本カードも審査に通ったらそろそろ来るかなと思って待っていたのですが、その本カードより先に、仮カードの明細(仮カードなので、現金払いで付いたポイント等のお知らせだけですが)が届きました。
これって一応は審査には通ったってことですよね??
本カードより先に明細が届く事もあるのでしょうか?
カードを作るのは今回が初めてなので、心配しています。回答(アドバイス)よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

本カード審査決定までのカード会社での処理はおそらくは一定日数を要するでしょう。

でも、月一回の処理と言うことはないと推測します。
一方でカードの明細などの締めはほとんどのカードが月に一回です。最短の場合、締め直前に使用された仮カードの明細の処理が先に行われ、本カードが届くより先に届くということも十分考えられることです。

ただ、審査に通ったかどうかは、文面の内容からでは判断できません。

この回答への補足

昨日無事カードが届きました。
ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう事もあるんですね。驚きです。
明細に引き落とし銀行とか(私が記入したものです)も載ってきていたので、審査に通ったかなと思っていたんですが、まだ分からないかもしれませんね。
もうしばらく待ってみようと思います。
ありがとうございました。