プロが教えるわが家の防犯対策術!

OSをWin2000に変えてからワイヤレスマウスを使えていません
レシーバをUSBにさすタイプです
レシーバにボタンがあります
マウスにもConnectというボタンがあります
手順はどうすればよいんでしたっけ
取説をなくしちゃったものですから知ってる方教えてください

A 回答 (1件)

それは、ドライバーレスで動く奴ですか?

この回答への補足

そうだったと思います
一応メーカーらしきものはStrongNetと記されています
Model:MWP2093-DV2

補足日時:2006/01/28 11:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりにも恥ずかしい質問をしたので引き下がります

お礼日時:2006/01/29 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!