プロが教えるわが家の防犯対策術!

簡単にミラーリングできる外付けHDDを探しています。
200GB~300GBくらいで探しています。
バッファローやアイオーデータとかで
そのような機種は販売されているでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



どちらにもありますよ。
とりあえずIOデータでのご紹介…。

http://supertank.iodata.jp/products/sotohdlgw/

「挑戦者」ブランドご存知ですか?
IOデータがパソコンの玄人?向けに展開しているブランドです。

この中にある組み立て仕様の外付けHDDはミラーリングが行えます。
組み立てなくてはいけないので、ちょっとだけ大変ではありますけど。

チャレンジしてみませんか?

でわ!
    • good
    • 0

バッファローでもありますね、


http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/i …

どうやらこちらの方が初期設定は簡単なようです。
個人的にはioの方が好きですが、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!