プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。

■口座開設申請書を「A4縦で印刷」したんですが、
2枚になってしまったのですが、
どこまで入っていれば受理されるのでしょうか?
  >> 「郵送前にチェックして下さい」の下の
利用目的の●5行目までが1枚目です。

■本人確認書類として免許証のコピーをつけたい
 のですが、用紙サイズに指定はあるのでしょうか?
 皆さんは 何にしましたか??

今 気になっているオークションの決済用には
間に合わないものの… 今後のために開設して
おきたいので、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「利用目的の●5行目」以降の内容がどんなのだったか記憶にないのでハッキリ言えませんが、2枚目になった部分に記入部分がなければ不要のような気もします。

でも念のために2枚をホチキス止めして提出されては?

本人確認書類のサイズは、その確認書類がキチンと収まっていればいいはずなので私はB5の上半分にコピーして半分に切りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

2枚目になってしまった中に記入欄はなく、
個人情報の利用目的の説明文etcで 不要だとは
思ったのですが、気になったもので^^;。

免許証に書かれている内容が確認できれば
いいんですね☆

お礼日時:2006/01/31 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!