親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

日本で隕石が見つかりそうな場所があれば教えて下さい。(過去に落ちたであろう隕石や見つけやすい場所など具体的に)あと何か知っている情報があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

ご存知かもしれませんが、このページには、「隕石落下がほぼ確実な火球」情報が地図付きであります。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~shibaya/meteorites/m …

また、このページをときどきチェックされるといいのではないでしょうか。

http://www3.cnet.ne.jp/c-shimo/
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。