アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

築地市場などで見かける、うなぎの出前などを取ると見かける、あの竹篭はどこで売っているのでしょうか?

昔、アド街ック天国などで見かけたんですけど・・・

最近では手に持つところは痛くないように透明ビニールが巻いてあるそうですが。

知っている方、教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

東京ならカッパ橋に置いてあるところがあるんでないの?



ほれっ!


参考URL:http://yamaya-s.co.jp/machine/demae/itibakago.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
生産が間に合わなくて、一時お休みになってましたが、
メールなどで問い合わせしてみます。

ありがとうございました

お礼日時:2006/02/02 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!