アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下町育ちのマイナー好きな性格から日本ハムファンだった伊集院光氏ですが、日本ハムが北海道に移転してしまい、伊集院氏が一番嫌いなタイプであろう新庄しか目だっていないチームを未だに彼は応援しているんでしょうか?。

A 回答 (2件)

昨年番組で「去年(一昨年の事)まではパ・リーグファンの俺と巨人ファンの爆笑問題のどちらか(失念)は仲良くやっていたが今年から交流戦が始まって日ハム-巨人ができてお互い「絶対負けない」なんて言うようになった」見たいなことを話していました(笑い話で)。

去年の時点で日ハムファンを継続しているので、今でもファンじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、尊敬している田中幸雄さんも現役ですし、日本ハムファンはやめられないんでしょうね。
伊集院氏にとっては早く日本ハムから新庄が去ってほしいと思っているでしょうね

彼が毎週土日、メインキャスターを務めているテレビ東京系のスポーツ番組「スポーツ魂」では、去年日ハムのキャンプを訪れ、ミーハーぶりを思い切り発揮しておりましたが。

確か、「伊集院イチオシの選手」として鎌倉健投手を推していましたね。

おそらく未だに日ハムファンは辞めていないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

まだ日本ハムファンなんですね。
伊集院氏としてはマイナー球団だから好きという点もあったと思うんですが。