アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しくPCを買い換えたいと思っているのですが、モニターがあるのでできればPC本体だけをオークションとかで安くあげたい。私の使っているモニターはDELLのE551とかゆうやつなのですが、このモニターが使えるPC本体というのは決まっているのでしょうか?PC本体を買ったけどモニターが使えないってことになったら大変なんで、どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

コネクタは通常よく使われているタイプの3列15ピンの物ですし周波数特性も特に問題ないお出十分使えると思います。


通常販売されているパソコンでしたら接続が可能ですよ。

http://docs.us.dell.com/docs/monitors/82cgn/ja/

参考URL:http://docs.us.dell.com/docs/monitors/82cgn/ja/s …
    • good
    • 0

現在のWindowsマシンはほぼ全てマルチスキャンタイプのモニタですので、問題なく他機種にて利用できます。


出力可能な周波数によっては、解像度を上げるとちらつくもしくは映らないといったことがあったりもしますが、大丈夫と思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!