dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、こんにちは。
株をはじめて一年がたち、それなりに自分のスタイルを確定しつつあります。

私は基本的に日足のチャートの形をみて取引をします。
取引をしてて、いつも思うのですが、証券会社が提供してくれてるサービスだとチャートを見るのに何回かクリックしたりしないといけないので、全銘柄の日足チャートを見ることができません。

そこで、クリックすれば銘柄コードの順番等で次々に日足チャートがぱっぱっぱって感じで表示されるようなサービスを提供してくれているところはないのでしょううか?

本だと「チャートブック・日足集」があるのですが、これだと一週間に一回なので毎日の動きについていけません。

上記で示したようなサービスをWEBで提供しているところをご存知の方がいればぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ごめんなさい 返答が遅れました。

 

スーパーチャートではなく、普通に株ボードに銘柄入れて「Q」をクリックしてください。 そこで「日足大」をクリックします。 その画面の右上の方に「次銘柄」がありますのでクリックしてみると見やすいです。 日付も変えられるしいいと思います。 

遅れてすいませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の理想とおりです。
とても役立ちます。

お礼日時:2006/02/26 12:04

http://yokuzil-bate.seesaa.net/ こんなのもあります。 ご存知でしたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/02/26 12:03

カブコム証券で見れます。

日足見て、右上にある「次銘柄」をクリックしていけば見やすいはずです。

打ち込みなしでワンクリックでOK。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
さっそく株ドットコム証券に口座を開いて使ってみようと思ったのですが、スーパーチャートの日足を見ても右上には次銘柄がありません。
どこを見ればよいのでしょうか?
よろしくお願いします。

補足日時:2006/02/13 21:24
    • good
    • 0

http://www.alpha-chart.com/

このソフトならできます。フリーです。
証券コード四文字を打つと即座にチャートが表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
できれば証券コードを入力しなくてもいいもがよかったのですが、これはこれで参考となりました。

お礼日時:2006/02/26 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!