アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりです。教えてください。
サイトがあればアドレスを教えてください。

A 回答 (3件)

ナイロン66の原料でしょう。


Cl-CO-(CH2)4-CO-Cl

参考URL:http://www.aichi-c.ed.jp/contents/rika/koutou/ka …
    • good
    • 0

以下のサイトで詳細な物性や危険性、構造などがわかります。



http://chemfinder.cambridgesoft.com/result.asp
http://search.chemexper.com/search?for=chemexper …
    • good
    • 0

アジピン酸ジクロリド:


CAS No.:111-50-2、沸点:130℃、比重:1.259、危険物:第4類第3石油類
MSDSからするとこんな感じの物質です。
下記参考URLで「アジピン酸ジクロリド」と入れると、様々な化学物質検索
サイトへのリンクが表示されます。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/k_funa/aiueo2.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!