PS2の「キン肉マン・ジェネレーションズ」でマスク狩りをやってます。5つ位集めました。

マスクを持ってない相手に「マスク・ジ・エンド」をかけるとマスクを取るデモが流れて、KOになり試合終了が成功のパターンだと思うんですが、たまにマスクを持ってない相手に「マスク・ジ・エンド」をかけても、ダメージを与えるだけで、マスクを取れない事があります。

マスクを取るのに「マスク・ジ・エンド」をかける以外に何か他に条件がありますか?

A 回答 (1件)

ありません。

ただ単にマスクをかぶってる超人レスラーに

マスク・ジ・エンドでとどめを刺すだけです。

いくらマスクをかぶっている超人レスラーに
マスク・ジ・エンドをかけても

とどめを刺さないと意味がないです。
    • 0
この回答へのお礼

解りました。
マスク・ジ・エンドをかけても相手の体力に余裕があると、マスク狩りが成功しませんね。
体力削って、喧嘩男をめざします。

ありがとうございました。