dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
疲れ果ててきました。死にたい気持ちが強すぎます。

生きてていいことはありましたか?
この先、生きていても苦しいだけ。
夢も希望も何もありません。絶望しかありません。

誰か、助けてください。

A 回答 (11件中11~11件)

生きるのは辛いですが、死ぬのはもっと辛いでしょう。


がんばれなどとくだらないことは言いませんが、
死ぬよりはまだ見ぬ明日の方がましです。
あなたは今の人生が不満なんですよね?
私なら不満を残したまま死んだら後悔しそうです。
私なら「満足~~!」と叫びながら死にます。

この回答への補足

お礼が「ありがとうございました」だけじゃ、失礼すぎますよね。

人生、不満だらけです。不満しか口にしていないし、そんなことしか考えてしません。

何とかしたい。

補足日時:2006/02/21 20:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/21 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!