友人男性の悩みの相談です。
射精したあとパンツをはくと、しばらくして
パンツに残りの精液がついてしまいます。
射精直後はテッシュでキチンと拭き取っていますし、
時にはシャワーで洗い流すこともありますが、
尿道の中に残っていたと思われる
精液が出てくるんだと思います。
これを防ぐ手だてはないものでしょうか?
また男性はみんなそういうことってあるのでしょうか?
(ちなみに包茎ではありません。)

A 回答 (2件)

尿道は意外と長いです。

しかし,陰茎が縮むことで尿道の長さが縮み,残っていた精液が出てきてしまうためにパンツが濡れてしまうのです。
でね,この尿道は陰茎の中心にあるのではなく,いわゆる裏側にありますので,指で陰茎の根元から尿道に沿って絞ってあげると残液が簡単に出てきます。

1番良いのは,No.1のlondonさんが紹介している方法ですが,次善の策としてこの方法も紹介しておきますね。
    • 4

よくありますね。

そんな場合、無理矢理でもトイレでおしっこをしましょう。
残った精液やいっぱんにいう「がまん汁」がいっしょに排泄されますので、
パンツをぬらすこともなくなります。
    • 1